本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

本格的ボクシングアクション!  古代ローマの歴史漫画 セスタス


読み始めたら止まらない面白さ! 『拳闘暗黒伝セスタス』(第
1部・全15巻)とその続篇 『拳奴死闘伝セスタス』 (第2部・
最新4巻 2013年12月現在)は、おすすめ★スポーツ青春漫画
です。ボクシングアクションが本格的なので、格闘技をされてい

る方にはテンションが上がること間違いなし! 繰り返し何度も
読みたくなる感動作品です。拳闘を通じ成長して行く主人公セス
タスの純粋なひたむきさ。魅力的な好敵手(ライバル)達との出
逢い。拳を交えた男同士の、嘘偽りのない友情。仲間たちとの絆。

師への信頼――唯一無二の師弟関係。ボクシングという格闘技を
哲学の領域にまで高めた、拳闘師匠キャラ達の名言が人気があり
ます。貴重な恋愛要素もあります。古代ローマを舞台に壮大なス
ケールで描く歴史漫画、歴史大作セスタスシリーズ。「こんな名

作を何故もっと早くに読まなかったんだ!」 と後悔するくらい
感動する作品です。作者の技来静也先生の誠実と真摯さが伝わっ
て来て、私は好きです。世界史、格闘技、ボクシング、緻密な時
代考証、絵が綺麗な歴史漫画が好きな方におすすめしたいです。


0 件のコメント: