本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

みゆ@セスタス 応援ツイッター開始! ヨロシクです~(^^)

突然ですが、ツイッターを始めたのでお知らせします。ブログのサイドバーでツイッターのタイムラインが見れます。この度、セスタス専用アカウントを取得しました。

【ハンドルネーム】
 みゆ@セスタス
【アカウント】
 @CestvsMiyu

コロッセオ夜景のアイコン&ヘッダーで古代ローマの雰囲気を出してみました。

ハンドルネーム、アカウントともセスタスファンに一目で分かるようにしてあります(デザイン等はまた変わるかもですが)。

ツイッターされてる方は気軽に声をかけて下さいね。ブログ見たよって方にはフォロー返します。以前から考えていて、始めた理由も幾つかあるのですが……

もっと沢山の人にセスタスの素晴らしさを知ってほしい。1人でも多くのセスタスファンとお友達になりたい。

ブログコンテンツもある程度できて来たので訪問者を。放置していたツイッターの機能を思い出し有効活用。

以前、映画DVDや本の感想レビューをツイートしてたけど、分かりやすいように専用アカウントでやる事にしました。

ま~こんなところ。ですが、開設を早めた最大の理由――

ヤングアニマル嵐! 技来先生と亀海選手の特別対談号を1人でも多くの、御二方のファンの方達に見てほしい!

店頭購入が遅れて買い逃しても、バックナンバーを通販ゲットできる便利な世の中。未読の方はぜひ♪

対談でお姿を拝見できたのはファンとして嬉しい限りです。技来静也先生が人生を捧げた稀有の名作漫画 『セスタス』。

今までインターネットで感想レビューをみて来たけれど、完成度・購入者満足度ともに非常に高い感動作品です。

私の率直かつ正直な印象として。

熱烈な愛読者が決して少なくない技来先生。先生はもっと公の場へお出になってもよろしいのでは?

先生の非凡な実力は誰もが認めている所なのだから。

それが、数多くの書評・感想をみて感じた事です。大器晩成の技来先生なのかも知れませんね。

作者の人物像が明確に伝わるのは良い事です。その意味でも今回の対談はとても良かったと思います。

私も含め、読者が長年待ち望んでいた事でもありましょう。お顔を知ってファンレターを書けるのは本当に嬉しい。優れた名作、まだ知らない人に教えてあげたいです。

追伸。
ブログタイムにすっかり馴染んでしまっていた1年半。ツイッターの倍速の時間の流れにいまだ慣れず(汗)

ブログには無いツイッター独自の機能があって面白い。リアルタイムで手応えが感じられるのがいい所です。


0 件のコメント: