本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

遂にこの日がやって来た。


…えっ…今???
色んな想いあるけど、

祝アニメ化!!!!



「以前、アニメ化&技来先生登場の夢をみました。当時先生のお顔を知らなかったので、ぼやけていましたが(笑) 私もセスタスのアニメみたいです♪」


2015年にTwitterにて、アニメ化希望のファンの方に話しかけた時の、私の言葉です。5年後、現実に。


先生の長年に渡るご努力、関係者皆様のご支援、アニメ化を望む方々の声、すべてが実った結果なのでしょうね。おめでとうございます!!!


感無量~~~

公式フォロー&リスイン^^

cestvs Miyu


2020.11.06 初回更新