本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

YA嵐スペシャル企画  亀海喜寛さん×技来静也先生 特別対談!!!


最強ボクシングライター 原功さんのコラム  『拳で語れ!』
「スペシャル企画!!!!!
 亀海喜寛 【プロボクサー】 × 技来静也 【漫画家】  特別対談!!!」


亀海
「僕が重要視している美学は 『心』 なんです。いくら技術がしっかりしていても気持ちが伴っていなかったらダメだと思うんです。

練習で頑張るのは当たり前、試合でそれ以上に頑張れば称賛されると思うんです。

僕も気持ち、信念を曲げずにやっていきます」

――先生から見た亀海選手の魅力は、どのあたりでしょうか。

技来
「ディフェンスのセンス、巧さでしょうかね。日本人ばなれしていますね」

(ヤングアニマル嵐 No.1 2014年12月5日(金)発売 より引用)

亀海さん、技来先生、御二方のファンの皆様に大ニュース!!
ぎゃあぁぁあああ どーなってんの! 青天の霹靂。

…………すみません。取り乱してしまいましたm(__)m

読者にとっては技来先生との初対面&サプライズ企画!!!

技来静也先生 御尊顔拝し奉り候 (あわわ、心の準備が……)
デビュー20年余、ずっと真剣勝負で闘ってきたお顔なのですね。
以前にもまして、親しみをこめて応援のお手紙が書けます。

そして――私の予想は見事にハズレたのでした(笑)

力強いけれど品格ただよう繊細な画風から察するに、割と長髪、
細身の文学青年のイメージが私の中に長年の間ありました。

私の(勝手な) イメージ像と違ってはいましたが、
先生のお姿を拝見でき本当に嬉しく。(どんなタイプの方でも)
人前にはお出にならない方だとばかり思っていたので驚きました。

秋から身内の不幸が相次ぎ、少し、疲れてしまいました。
でも、対談で元気がでました。自分のことのように嬉しいです。
関係者の皆様にはひたすら感謝。ありがとうございます^^

長身のイケメン、身長177cm の亀海さんよりさらに、
�cmちかく高くみえるのですが……180cm 以上?!

技来先生って随分と長身な方なんですねぇ。ビックリ。
154cm(童顔)の私とは 凸凹コンビ になりそですね(ーー;)汗

律義で誠実、静かななかにも秘めた情熱。
とても理知的で、優しい澄んだ目が印象的な方だと思いました。

もともとこのような対談が企画されていたのか、
私以外で同じ要望があった人がいるかも分かりませんが…

「技来先生にしかできない
 王者の方との本格的対談を」

アンケートはがきに書いたことが実現しちゃった♪
ダメもとで言ってみるものです(笑) 欲をいえば、
せっかくの対談なのでカラーで見たかったよ~。でも嬉しい ハートたち(複数ハート)

連載から 17年余。やはり技来先生はセンセーショナルでした(笑)

神秘のヴェールに包まれたその姿をはじめて公の場に
あらわした記念すべき号!! ヤングアニマル嵐 必見!!

優れた男ふたり、密度の濃い対談。絵になりますねぇ。
今回の亀海選手と技来先生のSP対談をしっていて
ツイッター、Facebook などの媒体をもっている方は、

まだ知らない御二方のファンの方に教えてあげて下さいね。
貴重な今回の対談。1人でも多くの人に知ってほしいです。

亀海さんのブログにお邪魔してみると、同対談の紹介
技来先生とのツーショット、しかも貴重なカラー写真。

すっかりホクホク顔、ご満悦の技来静也先生が!!

技来先生、よかったですね。ファンとして私も嬉しい限り。
亀海選手あっての企画。亀海さんには本当~に大大感謝です^^

最強ボクシングライター 原功さんの文章も完璧で実に素晴らしい。
ツーショットで拳にぎってる技来先生と亀海選手が
仲睦まじくほほえまし~よ~~。拳で語れ!!パンチ

「亀海選手は柑橘系のイケメンだよ。
 女子も応援してね。」

――巻末目次コメント、今までの中で私が1番ウケた珍回答、
名言中の名言。亀海喜寛さんと初対面で喜びと感激のあまり、
先生のコメントが面白いコトになってます(笑)

そして、私にとって2つの 「謎」 が。

裸同然の女性の表紙、毎号ながら買いづら
……せくすぃ~ 「ヤングアニマル嵐」 にはたして、
貴重な女性読者がどれだけいるのでしょうか(汗)

技来先生。柑橘系イケメンってどんなイケメンですか?
フレッシュ爽やかイケメンってことですか??

いまだに分かりません。誰か教えてください(ーー;)汗…

名作セスタス制作の裏話からボクシングのマニアックな話まで
大容量3ページの本格対談!! アニマル嵐 でぜひご覧ください!!

最後に、技来先生 渾身のメッセージを紹介。



(ヤングアニマル嵐 No.1 2014年12月5日(金)発売 より引用)

最強ボクシングライター 原功さんのコラム  『拳で語れ!』
「スペシャル企画!!!!!
 亀海喜寛 【プロボクサー】 × 技来静也 【漫画家】  特別対談!!!」

プロボクサー亀海喜寛さんの素顔は、マンガをこよなく愛する
好青年です。競技に対しては、研究者のように真摯な姿勢で

鍛錬に取り組まれており、高い技術と強打、
逆境に屈せぬ闘魂を兼ね備えた素晴らしいボクサーです。

亀海選手の所属するウェルター級という階級は、
これまで日本人の世界チャンピオンが一人も出ておらず、

現在一番強豪がひしめくプロボクシングの
「最激戦区」 と称しても決して過言ではありません。

彼は最もシビアなクラスに身を置き、キャリアの集大成にするべく、
前人未到の戦いを今日も続けているのです。

男なら、こんな勇敢な挑戦に憧れや敬意を抱くものでしょう。

私の胸中には 「今、彼を応援しないで何がボクシングファンだ?」
という想いが強くあります。

「嵐」 の読者の皆様、私と一緒に亀海選手を応援しましょう!
技来静也


アニマルポリスよ広まって
亀海喜寛オフィシャルブログ (2014年12月05日の記事)

亀海さんのユーモアあふれる嵐紹介(笑) 技来先生と2ショット
亀海後援会 「のみくいや惣」 さんでは忘年会も受付中。ぜひ ↑

【INFORMATION】
 来たる12月13日(日本時間14日) OPBFウェルター級王者
 亀海喜寛さんの試合が、アメリカ・ラスベガスの
 MGMグランドガーデン・アリーナで行われます!

 相手はオスカー・ゴドイ (アメリカ=13勝6KO3敗)
 技来先生と一緒にみんなで応援しましょう!!



【関連記事】
OPBFウェルター級王者・亀海喜寛さん  12月13日ラスベガスMGM出場
優れた男ふたり 相思相愛ジェロジーア?  出逢いこそ人生の宝探し
この応援ブログをつづける原動力となってる  わたしのたからもの


0 件のコメント: