本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

キャラクターが魅力的なおすすめ漫画  技来静也セスタスシリーズ


明日はいよいよ! 待ちに待ったセスタス掲載号発売!! ど
んなにこの日を待ち焦がれていることか。ほかに何も要らない。
セスタスがあれば生きて行けます。インターネットで、応援・
感想の書かれたセスタスファンの方々のツイッターやブログを

たまに拝見する機会があると嬉しくなっちゃいます。「かっこ
いい!」 「結婚したい!」 と、私と同じような事をのたま
うソルレオンの女性ファンの方が結構いるようで、意外であり、
驚きであります。ソルレオン様 AMORE、ソルレオン様の熱烈

ファンの私としては親近感と心強さの限り。複数ライバル出現
で複雑な心境ではありますが(笑) でも、すごく嬉しいです!
危険な香りがするけれどクールな渋さが堪らない、女性に人気
のソルレオン様。逆に、男性ファンの方達には、ザファル先生の

名言が人気のような印象を受けました。(私の知る限りですが)
兄貴って感じが憧れなのかも知れませんね。少しずつコメントも
頂けるようになって有難いです。セスタスファンの皆様ともっと
お友達になれたらいいな~。その人の好みにもよると思いますが、

皆さんは、技来先生のセスタスでは、どのキャラが好きですか?


2 件のコメント:

匿名希望 さんのコメント...

ソルレオンて女性に人気があるんですね!正直すごく意外です。
男から見たらかっこいいけど、女性には受けないキャラクター
だろうなと思っていたので。自分もなんだか嬉しいです!
15巻の戦闘シーンは反則的に格好良いですよね!
淡々と作業をこなしている姿が渋いです。
ちなみに自分は男なのでエッダちゃんが大好きです!すごくキュートですよね!

管理人みゆ さんのコメント...

��匿名希望さんへ
初めまして。男性から見ても格好良いソルレオン様なのだと
知り感激。有難うございます! 男性ファンからの、好きな
女性キャラも聞けたらと思っていたので嬉しいです。15巻で、
負傷のデミトリアス隊長に水を持って来るエプロン姿、亡き
ブリタニクスに花を捧ぐ姿がキュートです。男性を守ってく
れそうな強さ、懐の深さの感じられるエッダ。しかし、やは
り女性なのでそんな一面も見たいです。おさげをほどいた髪、
女の子らしい衣装のエッダちゃんと、上背のある何を着ても
衣装映えしそうなソルレオン様のトーガ姿を見てみたいです♪
技来先生、衛帝隊に出番を~。お気軽に遊びに来て下さいね。