本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

おすすめ漫画 あなたは新品購入派? レンタルコミック派?


昨年末頃だったと思いますが、最寄りの書店でも遂に(やっと)、
レンタルコミック開始。私のおすすめ漫画 ★ セスタスシリーズ、
第1部 『拳闘暗黒伝セスタス』 (全15巻) のレンタルコミック
がリリースされていました! 第2部 『拳奴死闘伝セスタス』

(最新4巻) はまだでしたが。そちらもリリースされるといいな~。
そして、同店の新刊コーナーにも最新4巻が! 都会では珍しい
事ではないかもですが、地方在住の私には、本当に嬉しい出来
事でした。現在はネット宅配レンタルもあります。お店・店舗によ

り料金が安いなど比較検討する方もいるのかも。おすすめ漫画
新刊情報などもありますね。セスタスは全巻新品購入しているの
ですが、以前ほど漫画自体を余り読まなくなった私がレンタルコミ
ックなる物を利用する機会はあるのだろうか? ちょっと気になる

おすすめ漫画を読みたい時などに良いのではないかと思います。
レンタルコミック試し読みして気に入ったら購入する方もいるよう
です。新品購入派、レンタルコミック派、皆さんはどちらですか?

古代ローマボクシング漫画、私のおすすめ漫画★技来静也先生
のセスタスシリーズはコミック・電子書籍 Kindleとも、アマゾン
のオンラインショップで購入できます。


2 件のコメント:

匿名希望 さんのコメント...

自分は好きな時に何度も読み返したいので断然レンタルより新品購入派です!
しかし死闘伝はともかく暗黒伝の方は揃えるのにかなり苦労しました!
新品はおろか中古ですらほとんど出回っておらず、
出版社にも直接問い合わせましたが在庫切れ。
ネットで探し回ってようやく全巻手に入れたときはもう本当に嬉しかったです!
なかなか見つけられず買えない人もたくさんいると思うのでもっと増刷してほしいなぁ。

管理人みゆ さんのコメント...

��匿名希望さんへ
初めまして。コメント有難うございます。『拳闘暗黒伝セス
タス』(全15巻) 揃えるのに随分苦労されたのですね(涙)
��年前、私の最寄り書店になかったので注文したら全巻購入
できたのですが、あの頃はまだ在庫あったのかな。入手困難、
絶版本で私もネット通販利用した事があります。オンライン
ショップは本当に便利~。苦労の末の全巻購入、喜びもまた
ひとしおでありましょう。好きな漫画を繰り返し読めるのが
新品購入のメリット。私の場合、セスタスは全巻新品購入♪
それ以外は中古・ネット通販など用途別に使い分けています。
増刷されて然るべき名作! 技来先生のセスタスシリーズを
もっと沢山の方に知ってほしいですよね。皆様のコメントを
励みにサイト運営頑張ります。気軽に遊びに来て下さいね^^