本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

本格的歴史格闘マンガ 衛帝隊参等衛士 エッダ


「モリモリ食べなきゃ
 元気なんか出ないよォ」
(拳闘暗黒伝セスタス 5巻)


褐色の肌をもつ女性闘士
ロードス島のエッダ

エッダは男性を守ってくれそうな強さ、懐の深さの感じられる女性。褐色の肌におさげがよく似合う、食欲旺盛の怪力娘。

「健康優良児」 「豪放磊落」
そんな言葉が似合う女闘士エッダ。同僚カサンドーラと共に、主に皇太后アグリッピーナの護衛役を務める。

器の大きさ、スケールの大きさを感じさせるエッダは、ある意味、稀有(けう)な女性かも知れない。

深刻微妙なその立場から、ともすれば悲壮感漂いがちな衛帝隊にほっとする空気を与えてくれるのは、アドニスやエッダのようなムードメーカー的存在があるから。

隊長や年上の衛士への飾らぬ接し方から、上官や先輩にかわいがられるタイプ。貴重な出番の彼女の真価は未だ明かされてはいないけれど――

力強く頼もしいエッダの、女性らしい一面、ギャップを垣間見てみたい。天衣無縫のヒロイン、参等衛士エッダ。

大物の風格が最大の魅力。


2 件のコメント:

匿名希望 さんのコメント...

やっぱりエッダすごく魅力的ですよね!
あんな女の子が近くにいてくれたら絶対毎日楽しいだろうし、
もっと頑張ろうって気になります。
あのデミトリアス隊長に対してあそこまで気安く軽口叩いても
普通に許されているあたり、普段からよっぽど自然体なんでしょうね。
食欲旺盛なのも自分的にポイント高いです!
エプロンもすごく似合ってましたね!
死闘伝でもそろそろエッダ出ないかなぁ。ソルレオンさんも
ご活躍されたことだし、そろそろエッダちゃんの出番を!

管理人みゆ さんのコメント...

��匿名希望さんへ
こんにちは ★ 訪問&楽しいコメントを、ありがとうございます♪
技来先生のキャラクターはみんな本当~~に魅力的ですよね。
出番の少ない脇役エッダが男性の方に人気で意外であります。
エッダのような女の子が傍に居てくれたら、仕事でミスをしたり、
落ちこむ事があっても明るく励ましてくれそう。天然癒し系って
感じで救われますよね。料理の作りがいがある健康優良児で、
美味しく何でも食べてくれて、私だったら嬉しいです! エッダ
ちゃんが友達だったら毎日楽しいだろうな。フレンドリーすぎる
点もデミトリアス隊長に普通に許されてるのがすごい(ーー;)
………私だったら、とても出来ません(汗) (←気の小っささ)
第1部 『拳闘暗黒伝』 完結――ソルレオン様再登場まであっと
いう間に感じた5年。宮廷篇も楽しみ。一緒に応援しましょ~^^