本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

セスタスシリーズ 右手に勝利、左手に自由 運営者紹介

みゆ 女性
阿蘇山を擁する肥後、熊本―火の国! 炎のライターみゆ! 熊本県出身。世界に誇る阿蘇のカルデラ! 歴史上鉄壁の防御を誇る熊本城!

いまや世界に羽ばたくスーパーアイドル・くまモンのお膝元。水が綺麗、文豪を数多く輩出している所でもあります^^

経歴
事務、経理、接客、営業、WEB、取材、撮影、執筆、編集といろんなことを経験。(ライターは主に政治・美容健康)

現在フリーライターとして、絵画や映画の感想レビューブログなどを執筆。ライターのお仕事は柔軟に対応します。

趣味
読書(古今東西の古典文学。割合的に多く読んでいるのは三島由紀夫とフランス文学) カラオケ、映画鑑賞、イラスト、文章を書くこと。たまに中国語と小説創作。

好きな音楽
大江千里、 槇原敬之、ナオト・インティライミ、東方神起。ボカロとともにポップで乙女チックなラブソングが好きです。

好きな音楽(ボーカロイド) 初音ミク 『カンタレラ』 『マージナル』、鏡音リン 『メランコリック』、巡音ルカ 『Just Be Friends』。

健康ストレス解消
『EZ DO DANCERCIZE』 (イージー・ドゥ・ダンササイズ) SAMさん、ETSUさん、CHIHARUさん のセクシーでかっこいい舞に魅了され、シリーズ7曲を覚える。

目標ダンサー美ボディ! ボカロとTRF はカラオケお気に入り曲♪

心のサプリ
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 笑ってはいけないシリーズ、『有吉反省会』。お笑い番組は心のサプリ。

セスタス シンクロ人生
1997年、1年半の上海留学より帰国(セスタス連載開始)。2008年、技来静也先生の 『拳闘暗黒伝セスタス』 と出逢う。

同年フリーライターとして独立。2013年5月12日、セスタス応援サイト開設。現在に至ります。


2 件のコメント:

匿名希望 さんのコメント...

なんと! 管理人みゆさんはプロのライターさんだったんですね!
納得です。ブログの記事を読んでいて、自分とみゆさんとの
文章力の差や、自分の教養の無さに弱冠凹んでおりましたが
まさかライターさんだったなんてビックリです。
そして趣味! 読書や映画は印象通りだったのですが意外にも
ボーカロイドお好きなんですね! 良い曲ばかりですよね~。
その中でも 『カンタレラ』 は自分も特に大好きな曲です。
全く関係ない話ですが、食パン用のブルーベリージャムを
プレーンヨーグルトに入れて食べるのにハマっています。
シンプルですがとても美味しいので良かったら試してみてくださいね!

管理人みゆ さんのコメント...

�� 匿名希望さんへ
こんばんは。いつも応援ありがとう。沢山コメント頂き感謝です。
コメ励みに、サイト運営がんばって行けそう。心強いです。最近、
皆さんから頂く応援記事、コメントの数が増えてきたので、運営
者の人物像は明確にしておいたが良いと思い自己紹介しました。
が、紹介して本当に良かったのだろうかと思ってました (ーー;)
知らず知らずの内に、匿名希望さんを凹ませてしまっていたよう
ですね。結果的に自己紹介して良かったのかな^^ ライターとし
てまだまだの私ですが物書きのはしくれとして今後も精進します。
このブログに来てくれる人達が幸せになれる★ハッピーライター、
ギャグで楽しませられる、お笑いライターになれたらいいな(笑)
ボカロは夢がある。曲は勿論、ダンスもレベルが高いですよね♪
自分の感性に合った音楽が文章の構想を与えてくれる事がある
ので音楽も私にとって重要な要素の一つ。ブルーベリーヨーグル
ト美味しそう。トマトにオリーブオイル、レモン汁もお試しあれ~。