本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

セスタス非公式応援サイト 3年目を迎えました

5月12日☆祝3周年! 早いものでサイト開設2年が過ぎ去りました。セスタス(とついでに私も) 応援いつも有難うございます。

久しぶりの更新で恐縮です。皆さんはどんなGWを過ごされましたか?

国内外共にボクシング祭りの熱いGWでもありましたね。ご周知の通り、世紀の一戦始め様々な闘い、ドラマがありました。

世間様がバカンスモードの時は諸用に忙殺され、仕事と平行して遠方への移動が続いたりするので、GW明けてから1日プチドライブに行ったりします。

近年は阿蘇やバラまつりに行きました。ボクシング観れてません。セスタス格闘漫画なのに話になりませんすいません(汗)

最近、車についてる黒い粉みたいのは火山灰? 黄砂、PM2.5? 鼻アレルギーなのに泣ける~(T_T)

技来静也先生の 『ブラス・ナックル』 『セスタス』 シリーズ始めヤングアニマル嵐 (対談号含む)、他商品も含めて

本サイトから購入頂いた皆様にひたすら感謝。有難うございます。私の記事に共感して下さった事に喜びを感じています。

ブログやツイッターで仲良くして下さる方々にも感謝です♪

有益な情報を発信出来るようこれからも鋭意努力します。コメント・メールなども気軽にお寄せ下さい。ブログ運営の改善とともに管理人の励みになります。

このブログは、セスタス連載と訪問者の皆様で成り立っています。技来先生の作品を通じて色んな人と出逢えた事がとても嬉しく…続けて来て本当に良かったです。

近況を兼ねての御礼と抱負でした。これからも変わらぬ応援をどうぞ宜しくお願いします。

セスタス応援サイト3年目――台風と大雨の日、感謝に添えて。

追伸
『拳闘暗黒伝セスタス』 プレイバック連載 無料配信中です(金曜更新)。


3 件のコメント:

iyashinokomachi さんのコメント...

やっぱりスマホだと出来なかったようです。
祝・3周年記念 出血大サービス!  鼻血が出る程 素敵な画像です!
ご堪能ください(笑)

管理人みゆ さんのコメント...

�� iyashinokomachi さん
Twitter ではいつもありがとです。画像うれしいです (●´ω`●)
「お宝画像って何だろ。セスタス? ボクシングかな?」
メル頂いてワクワクワクワクして待ってて(体育すわり)
「たんのーー!!」 喜び勇んでPCみたら……見れませんでした。
誰か教えてくれ~~  折角の画像なのに途方に暮れております。
どぎゃんしたらよかと(熊本弁) ↓
「Webサイトはページを表示できません HTTP500 内部サーバーエラー」
恐らくUPする側の問題かも? であればお手上げですね~。
せめて何の画像かだけでも知りたかったのですが(涙)
祝って下さるそのお気持ちが何よりうれしいです。

管理人みゆ さんのコメント...

�� iyashinokomachi さん
メル有難ございます見れました! 発見してくれた気持ちが嬉しいです!
お忙しい中のリプにいつも感謝★これからもよろしくお願いします。