本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

セスタス&技来静也先生のファンの皆様へ


本年もよろしくお願い申し上げます。

このブログを更に充実させ、セスタスの世界が広がらないものかと、以前から私なりに考えていました。

それで、セスタスと技来先生を応援する皆様からのコメント&記事を大募集したいと思います!

コメントは気づき次第、管理人みゆが、できるだけ早く返信します。記事は 400字以上でしたら

ありがたいです。ブログに掲載させて頂きます。また、ブログ記事、Twitter の応援している内容

のものはプリントアウト、私の応援の手紙と一緒に、技来先生へ不定期に送らせて頂いています。

背中を押してくれるファンの皆様からの応援メッセージを、先生も執筆の励みにされる事でしょう。

(コメント、記事の内容は著作権などにご注意下さい。また、技来先生に失礼のないようお願いします)

このブログが、技来静也 先生とファンの皆様の交流の架け橋としてお役に立てましたら幸せです。

皆様からのコメント&記事
楽しみにお待ちしております。

メールフォーム

@CestvsMiyu

7日経っても掲載されない場合、フォームの不具合等が考えられます。その際は、Twitter からご連絡下さい。

(2013年05月12日開設
 本サイト4周年を迎える

 2017年05月12日
 Twitter 連絡先追加)



【関連記事】
技来先生ファン セスタス愛読者 リトルゲーマーさんからの応援記事

技来先生ファン セスタス愛読者 ヒロさんから投稿頂いた応援記事

漫画の登場人物に本気で恋 セスタス 人気キャラクターランキング


0 件のコメント: