本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

ヤングアニマルNo.2  拳奴死闘伝セスタス掲載  感想


本文には作品の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意ください ↓

今日は。ブログを読んで下さり、いつも有難うございます♪

2014年1月10日(金)発売ヤングアニマル1月24日号 No.2
の感想が遅くなって済みません。

技来静也先生の巻末目次コメント

「感謝感激 世界王者
&東洋王者の金言帯付き
第4巻、発売中!」

最強ボクシングライター原功さんの
コラム 『拳で語れ!』
「第26回 怪物ボクサー」 掲載。

技来静也先生の 『拳奴死闘伝セスタス』 第2章 第30話
「鉄血の破壊者」、ギデオン VS クロイソス戦終了しました。

ヤングアニマル次回 No.5 2014年2月28日(金)発売に
つづきます。(以下は闘技祭の現在状況 = ★勝・☆敗)

★ロキ VS ☆ハミルカル/★エムデン VS ☆マレク
★セスタス VS ☆イオタ/★カーメス VS ☆パウサニアス

★ギデオン VS ☆クロイソス/ソロン VS ユヴァ
ムタンガ VS アブデロス/アドニス VS ニコラウス
以上

総勢16人の闘士、32の拳が相見えるシチリア・シラクサ篇
コンコルディア闘技祭も、8試合の内、5試合が終了…

って事は、優勝まで辿り着くまで、あと10試合は有るって
事でしょうか(ーー;) この4年近くである程度試合進行して

来たので戦績を整理&把握してみました。次回はソロン VS
ユヴァ戦かな? 2014年もセスタスを応援して行きます^^


2 件のコメント:

零 さんのコメント...

はじめまして♪ 私もセスタス大好きです!
なかなか掲載されない(泣)等々ありますが、気長に我慢強く影ながら応援
している1人です^^; 実は小学生の息子達がボクシングをしております。
とかく子供のボクシングは 「足を止めてのなぐりっこ…」
になってしまいがちですが、このマンガは下半身の運用術や
ザファルの精神論など意外に役立つ事が多い漫画です。
今後も子供達の成長と共にセスタスも見守っていきたいと思っております^^v

管理人みゆ さんのコメント...

��零さんへ
初めまして。コメント★第1号に狂喜乱舞の、みゆです♪
有難うございます。貴重な女性ファンの方からのコメント
嬉しいです。小学生のお子様達がボクシング…かっこいい
ですね~。技来先生の 『セスタス』 は、リアリティがあり
ますよね。技術的な事から精神論まで、驚かされる私です。
お子様達の健やかなご成長を心からお祈りしております^^
同じ影ながら応援している1人として、勇気づけられます。
これからもセスタスの成長と、ファンの期待を裏切らない
技来先生を一緒に応援していきましょう! 皆様のコメント
をサイト運営の励みに頑張ります。遊びに来てくださいね。