本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

コミック4巻&アニマル発売  山中慎介・亀海喜寛 2王者掲載!


本文には作品の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意ください ↓

こんばんは。ブログを読んで下さり、いつもありがとうございます。

技来静也先生の巻末目次コメント 「亀海選手 勝利おめでとう
ございます。」 最強ボクシングライター原功さんのコラム 『拳で
語れ!』 はセスタス単行本発売記念★拡大版の豪華2本立て

スペシャルインタビュー! 「 『神』 と呼ばれる左拳 WBC 世界
バンタム級王者 山中慎介選手」 「現役王者が語るセスタス
OPBF 東洋太平洋ウェルター級王者 亀海喜寛選手」 掲載。

2013年12月27日(金)発売セスタス最新4巻のオビには両選手
のコメントつきです。技来静也先生へのリスペクトは半端じゃない
という亀海選手は単行本全巻がバイブルである熱烈な愛読者。

セスタスの魅力と注目シーンも語られています! 技来先生の
『拳奴死闘伝セスタス』 第2章 第29話 「浪人戦士」。今回は…

「漂白流浪の戦人(いくさびと)」 テッサロニケのクロイソス VS
「現れたる 『イスラエル』 」「神と闘う兵(つわもの)」 エルサレム

のギデオン。年齢・体格・戦績も同等、玄人同士の対決! ヤング
アニマル次号 No.2 2014年1月10日(金)発売につづきます。

次回はつづけて読めて嬉しいです。愛しのソルレオン様には何時
再会できるのかしら。素敵すぎる私服姿に見惚れてしまいました。
寡黙な所が好き^^ 技来先生と格闘家の方々との対談もあれば

いいのにな~。早くから予約していた最新4巻は3日後位に購入
できるかな。(悲しいかな地方在住のさだめ) たのしみです~♪


0 件のコメント: