本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

青天の霹靂!! なげきの嵐  &10月3日(金) もセスタス掲載!!


さあ、今日は嵐★発売日! ヤングアニマルを購入していた頃と同じように、
増刊ヤングアニマル嵐を初購入しに喜び勇んで、TSUTAYAへGO!GO!

週刊誌を堂々とひとり立ち読みしてるサラリーマンのおじさん(ーー;)
を横目にみつけ手に取ったのは、せくすぃ~壇蜜おねえさまの表紙(前号)。

セスタス再開の今号はいずこに? 女性店員さんに尋ねてみたところ…

店員さん
「東京から運ばれてくるので、8日(月) になります」

は? なんですと?? なにをおっしゃる店員さん?!
な、なにかの間違いじゃないですか?!

みゆ
「ぅええぇぇえ?! わ…分かり……ました………」

(↑ あまりのショックのため言葉にならない)
。゚(゚´Д`゚)゚。

打ちひしがれ、近くの柱に手を付き、よろめきながら立ち去る私。
心優しい店員さんの穏やかな言葉が、私には死刑宣告にもきこえます。

青天の霹靂!! 予想だにせぬ事実を告げられショックが隠し切れない。
アニマルの時は発売日に購入できたため、嵐も同様に考えておりました。

わたくしとしたことが、なんたる迂闊!!
なんたる大失態!!

茫然自失ながらも
なんとか気をとりなおし――

取り急ぎ、目ぼしいコンビニに 「ヤングアニマル嵐」 が置いてないか
探し求めました。ファミリーマート、セブンイレブン、ローソン、エブリワン。

ああ皆無(涙) が、しぶと~い私は簡単に諦めません。諦められません。
いや、諦められよう筈もありません。往生際が悪いともいいます(笑)

セスタス熱烈ファンの私が、3カ月も待って、このうえ3日も待たされるとは
耐えがたきこと。今回は急きょ、アマゾン通販しました。(到着が早い!)

発売日9月5日(金) の2日遅れ、明後日7日(日) 到着予定。
TSUTAYA 予定の8日(月) より、1日早く購読できる計算です。

1日でも早くゲットできるより良き方法がないか今後検証を重ねていきます。

そうそう。ヤングアニマル買ってた頃、セブンイレブンで購入した時、
「7イレブン限定付録つき」 となってた号がありました(DVDとか)。

7イレブンと提携してる限定企画なのかな? と思ったりしたのですが^^
へ~こんなコラボ企画やってるんだ~と思ったみゆの、ちょっとお得な情報♪

東京に住んでいる人は、嵐すぐ読めて、いいですねぇ(しみじみ)。
地方在住をこれほど痛感させられたことはない出来事でしたが。

セスタス最新話よんだら(今度こそ)、感想UPします。
クスンクスン (´;ω;`)

ヤングアニマル嵐、みなさんのところでは発売日に購入できますか?

追伸
ヤングアニマル嵐 の公式サイト★次号予告を見ると――

次号 10月3日(金) 発売の嵐にもつづけて、セスタスが掲載されるようです。
技来先生、原稿を描きためストックされていたのでしょう。うれし~です~~。



cestvs_YA20140613kokuchi.jpg

ヤングアニマル嵐★移籍告知 (クリックすると拡大画像がみれます ↑ )
ヤングアニマル No.12 6月27日号(2014年6月13日発売) より


【関連記事】
拳奴死闘伝セスタス 新連載★巻頭カラー  YA嵐 9月5日発売!!
ヤングアニマルNo.12  拳奴死闘伝セスタス  YA嵐に移籍!!


0 件のコメント: