本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

拳奴死闘伝セスタス 新連載★巻頭カラー  YA嵐 9月5日発売!!


ヤングアニマル最新号 No.17 9月12日号(2014年8月22日発売)
カラー&モノクロ、『拳奴死闘伝セスタス』 の予告が掲載されてました。

ヤングアニマル嵐 No.10 9月5日(金) 発売!!
YA嵐 完全移籍連載開始の新連載★巻頭カラーだそうです。

(≧∀≦*)キャッホウ! 遅ればせながら、嬉しくて画像UPしました。
YAは尊敬する技来静也先生が長年連載されていた青年漫画雑誌。

名残り惜しさもあり、また、移籍後の初予告も気になり、
現在のところ購入してます^^

ヤングアニマル嵐での連載がはじまったらシフトして、
嵐のほうだけ購入するかも。巻頭カラーってことは、
この画像のイラストが発売予定のコミック最新巻の表紙になるのかな?

久しぶりの巻頭カラー、すごく楽しみ~♪

それにしても、技来先生のカラー、綺麗ですねぇ(モノクロも綺麗)。
新連載はどのキャラクターの話なのか、気になるわたし。

『拳闘暗黒伝セスタス』 (完結)、『拳奴死闘伝セスタス』 (現在連載中)
は古代ローマが舞台の歴史大作! 本格ボクシング・アクション漫画!

世界史を勉強したくなる、体を鍛えたくなる、素敵な恋がしたくなる!
技来静也先生の、たいへん完成度の高い、素晴らしい漫画です。

きれいな絵の魅力的なキャラクターたちに思わず感情移入してしまう
名作セスタスシリーズをもっと多くの人に知ってもらえたら嬉しいです。

残暑の中にも秋の兆し漂うこの頃。涼しくなって、やっとブログ再開。

ミネストローネ(主にトマトを使ったイタリアの野菜スープ)、
お好み焼き、夏野菜カレーとか作って、野菜が効率よくとれる料理で
食欲がわかない酷暑をしのいでおりました(*´Д`*)

あっさりした物ばかりではスタミナが落ちてしまうので、
かき揚げ・野菜天ぷらなどをのせた、ざる蕎麦もいいですね。

イタリアの雰囲気だけでも味わおうと、すーぱーでシチリア岩塩を購入。
陽光をあびて育った温暖地域でとれた食べ物って美味しいですね。
さらに、飲料・料理とも温泉水を使用するので、まろやかになります。

あと、気に入ったのが豆乳。すっかりヘルシーな、みゆで~す。

夏の疲れが出てくる、秋―――季節の変わりめ、
体調不良の方がふえて来ている様なので、皆さんも気をつけて下さいね。



cestvs_YA20140822c.jpg

「ヤングアニマル本誌で圧倒的人気を誇った 本格歴史拳闘アクション
 完全移籍!!!」 (画像右端の文章) グラマーなお姉さんの隣にカラー予告 ↑



cestvs_YA20140822m.jpg

見開きモノクロ予告 (カラー・モノクロとも クリックすると拡大画像がみれます ↑ )
ヤングアニマル No.17 9月12日号(2014年8月22日発売) より



【関連記事】
ヤングアニマルNo.12  拳奴死闘伝セスタス  YA嵐に移籍!!


0 件のコメント: