本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

拳奴死闘伝セスタス  美麗★最新カラーイラストみて得した気分に♪


1日でも早くヤングアニマル嵐を購入する方法をと調べていたら、
またまた思わぬ副産物をゲットしちゃいました。

(副産物=ある情報をリサーチしていてたどりついた、
思わぬべつの有益な情報のことを、私はこう呼んでます)

マンガのニュースを毎日発信する 「コミックナタリー」 のサイトに、
『拳奴死闘伝セスタス』 の最新カットが大きく掲載されていました。

わ~うれし~よ~~(感涙) 嵐★移籍の記念すべきカラーイラストを
紹介したく、とりいそぎ、記事UPしました
ε=ヾ(*・∀・)/

今回はその感想をと思い………って、あれ? いつもと違う?

おどろきの第一印象、ファースト・インプレッション。
一瞬、べつの人が描いた絵かと思いましたよ? 技来先生??
それくらい、絵のタッチが変わっているように、私には見えました。

先生の絵はとても丁寧、繊細かつ美麗で見惚れてしまうのですが、
以前のイラストもとても完成度が高かったけれど、
今回の絵は以前にもまして素晴らしい。惹き込まれてしまった。

どちらかと言えば、深みのある描き込まれたこれまでの絵にも
その良さがあって、もちろん気に入っているのですが、

こんなに繊細微妙な軽やかな色彩の技来先生のイラスト、
私はいままで見たことがありませんでした。

陽光を浴びながら走る、希望の光の中を前進して進んでいく

――そんなイメージ。心なしか、色彩だけでなく、
絵柄や表情も変わったように見えるのは私だけでしょうか。

私、この絵すごく好きです。発売日にみれず打ちひしがれていた
私にとって慰められた、なんだかすごく得した気分^^

ナタリーさん、本当にありがとう。感謝感激です!!
( ↑ ナタリーさんが天使か菩薩にみえてしまった私)

清々しく、吹っ切れたような、心境の変化が感じられるような……
迷いのない、希望の光の只中を前進する成長したセスタスの、
美麗カラーイラストをご覧ください。
(以下のリンクから見れます ↓ )

さあ~~次は(今度こそ)いよいよ本編とご対面!!
はやく明日が来ないかな~~
(^_^♪) ホクホクホクホク

コミックナタリー マンガのニュースを毎日発信
拳奴死闘伝セスタス  カット


【関連記事】
青天の霹靂!! なげきの嵐  &10月3日(金) もセスタス掲載!!
拳奴死闘伝セスタス 新連載★巻頭カラー  YA嵐 9月5日発売!!
ヤングアニマルNo.12  拳奴死闘伝セスタス  YA嵐に移籍!!


2 件のコメント:

文太郎 さんのコメント...

こんばんは。予想はしていましたが自分もアニマル嵐買えませんでした!
田舎はつらいです。月曜には買えるといいなぁ。
みゆさんは明日読めるんですよね。いいなぁ。
ムタンガと死刑囚アブデロスの試合が気になってしょうがないです。
早く読みたい!
セスタスのカラーイラストかっこいいですね!
自分は技来先生のカラーはほとんど単行本の表紙でしか
見たことなかったのですごく新鮮です。
ちょっと首輪で隠れてますが、
個人的には首から鎖骨にかけての筋肉がすごく綺麗で好きです!

管理人みゆ さんのコメント...

��文太郎さんへ
こんにちは。今回は天下のアマゾン様にお縋りして事なきを得ました。
近所だったら、文太郎たんに嵐かしてあげられるのに~(´;ω;`)涙
せめて、このブログでUPした感想と画像でお楽しみください。
発売日タイムラグ短縮できる方法があれば、またお知らせしますね。
今回は、主人公セスタス、デモクリトス先生、赤髭アブデロス。
男同士の衝撃トライアングル・ストーリー移籍★初連載でした(笑)
因縁の出会いが描かれてるので、勝者はムタンガじゃないのかな?
そこはいつも、読者予想の斜め上をいく技来先生の演出に期待。
技来先生の描くキャラクターは、男女ともセクシーかっこいい!!
相当のデッサン力と人体構造への理解度を感じさせられます。
まさに、洗練された磨き抜かれた肉体美が素晴らしい(*´ω`*)♡
包容力と男の生き様のあの背中に、私は魅了されてしまいます。