本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

ヤングアニマル感想  セスタス休載(涙) 次回7月26日発売


本文には作品の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意ください ↓

昨日すーぱーでアニマル購入。ついでに涼んできました♪
漫画雑誌 「ヤングアニマル」 の感想レビューです。

技来静也先生 『拳奴死闘伝セスタス』 休載。クスン×2(涙)
(次回、7月26日号、掲載予定とのことです)

白泉社さんって、本当に懐(ふところ)が深いですよね~。
漫画家、作家先生を、育てようという姿勢を感じます。

そして、連載されているジャンルが幅広いのです。
青年漫画雑誌なのに、ゆるふわ系少女漫画テイストの作品あり。

また、実写映画化、アニメ化された作品もありますね。
いま、ヤングアニマルが面白い! わたしの愛読の漫画雑誌。
アマゾンでバックナンバーが通販されたりしています。

コアなファン&根強い人気の、アニマルなのであります。
ヤングアニマル連載のマンガが、電子書籍でも読めます。
�月26日(金)発売、技来先生 『セスタス』 が待ち遠し~。


ヤングアニマル 強い女性キャラの台頭

戦う、強い女性。芯のつよい、魅力的な女性。
色んな意味で「強い女性」 キャラクターが活躍するアニマル!

強い男ならぬ、強い女が活躍するのも、時代の流れなのか。
2013年夏もアニマルが熱い! セスタスの女性キャラも魅力的。

技来先生の 『セスタス』 から脱線してしまいましたが。

器の大きい、一途で信念のある、魅力的な男性像――
『セスタス』 の男性キャラクターたち。憧れますよね~。

私の中では、やっぱり、技来先生の 『セスタス』 が1番☆
以前、セスタスがアニメ化する夢をみたことがあるんですよ。
実現するといいな~。必ずや、傑作になると信じています^^


0 件のコメント: