本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

ヤングアニマル感想  ダンディキャラ  デモクリトス登場!


本文には作品の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意ください ↓

こんばんは。みゆです。
ゆっくりペース更新ですみません。

強い男になりたい方、古代ローマの歴史や映画 etcが好きな方の、
役に立つブログに成長していけるよう、これからコンテンツを充実
させていきます。生温かい目で見守っていてください(ーー;)

「強い男になりたい!」 と願うのは、すべての男性の憧れ、目標
とするところです。「強さ」 と一言でいっても、いろんな強さが
あるでしょう。強い男になるには、なかなか奥が深そうです。

強い男の条件を、女性目線で、当サイトでみゆがじっくりお話し
していきます。世界一強い男、本当に強い男って、どんな男性で
しょうね。強い男は、モテますよね~。

『拳奴死闘伝セスタス』 (技来静也著) には、
強い男になりたいと願う、さまざまな闘士たちが登場します。

ローマ帝国第5代皇帝・ネロの治世。
強い男になりたいと切望するイケメン闘士&美女闘士たちが、
ローマ帝国時代、生々流転の世をドラマチックに生きます。

魅力的なキャラクターたちの
今後の展開が気になるところです。

『セスタス』 を読みはじめて、古代ローマ史をもっと知りたい
と思いました。連載をたのしみにしている読者の1人です。
古代ローマ史には、英雄が沢山でてきますよね。



強い男になりたい! 少年の漫画

�月14日(金)発売の漫画雑誌 「ヤングアニマル」 NO.12
(白泉社 第2・第4金曜発売) を読みました。
『拳奴死闘伝セスタス』 掲載号です。やった~~♪

巻末目次の、技来静也先生のコメントです ↓

「今年も拳闘が熱いのなんのって!」
(技来静也先生)

むし暑い日々、名勝負で、夏をのりきりたいですね^^
今日は、連載の感想レビューを書きます。今回は、主人公セス
タスの師・ザファルと、ザファルの師・デモクリトスの再会です。

2人の導師のドラマチックな再会。デモクリトスって、ベテラン
俳優・柴俊夫さんに似てますね。額の生えぎわと目ヂカラがイン
パクト大の、ミステリアスなダンディキャラです。

かなり渋い、男の世界です。デモクリトスにとってザファルは、
自身の拳闘哲学を体現した、「最高傑作」 なのだそうです。
若き日の凛々しいザファルが回想されてます。

セスタスとのコラボ企画、原功先生のコラム、
『拳で語れ!』 とあわせて読むと、強い男の世界がひろがります。

0 件のコメント: