本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

かっこいい兄貴キャラクター  ~上司・先輩篇~


技来静也先生の名作、セスタスシリーズはイケメン揃いですね。
セスタスの師匠・ザファル先生って、兄貴って感じがしますね。
軍師のような頭脳派の、頼れる兄貴。衛帝隊の兄貴的存在、ド
ライゼン副長は、リーダーシップを発揮する理性的な上官という

イメージです。それに対して、同じ衛帝隊のソルレオンは、他の
衛士達とは少し距離を置いた存在。キーワードで表すと、ザファ
ル= 「頭脳派」 「軍師」、ドライゼン副長= 「理性」 「指導力」、
ソルレオン= 「孤高」 「冷徹」 というイメージが、私の中では

あります。それぞれの良さが有りますね。影となり、ブレーンと
してセスタスを支えるザファル先生の健気さ。他を生かす、ドラ
イゼン副長のジェネラリストとしての統率力。敵に回すと怖そう
だけど、いざという時頼りになるソルレオン様………こんな素敵

なイケメンたちが上司・先輩だったら、頼り甲斐がありそうです。
皆さんだったら、誰が上司・先輩だったらいいな~と思いますか?


0 件のコメント: