本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

このブログへコメントを下さる方へのお願いです。

いつもブログを読んで下さり有難うございます。今回のエントリーは管理人の独り言ですが、ブログを続けて行く上でふと思った事、感じたことなどを書きます。

セスタスの応援ファンサイトを 2013年5月開設して早2年目突入。

最初の半年間位はサイトの記事充実に当ていたのですが、2014年1月からコメント欄を解放しています。

お蔭様で、解放後のその月からすぐに初コメントを頂き、以降も少しずつコメント頂けるようになり、現在に至ります。

自分の記事に対して何かしらの反応が頂けるというのは有難い事であり、皆様のコメントは運営を続けて行く上での楽しみや励みとなっています。

私は複数サイトを運営しているのですが、実は、他のブログのコメント欄は、解放しておりません。コメントを受け付けるようにしているのは、このブログだけです。

というのは、私の大好きな名作 『セスタス』 の本気応援に集中したい気持ちもあり、セスタスファンの皆さまとの交流を本当に楽しみにしているからでもあります。

頂いたコメントには出来るだけ早く、誠意をもって返信させて頂いています。このブログに一度書き込みに来られた方は、再度コメント下さる方が多く嬉しい限り。

ファンサイト続けて本当によかった(感動感激) 自分のサイトであり、そうでないような不思議な気持ちなのですが。

セスタスの作者・技来静也先生からお預りしている愛読者ファンといって過言ではない大切な皆様だと思っているので、一人一人、真摯に対応したいと思います。

何度もコメントくださる常連さん(と呼ばせて下さい) もいらっしゃり、そんな方には一層親しみを込めてこれからも仲良くさせて頂きたいと心から願っております。

そんな管理人の事情もありまして、コメント下さる方には分かりやすい (=認識しやすい)ハンドルネーム(HN) を 統一・固定して頂けたら大変ありがたいです。

例えば、同一人物の方が複数ハンドルネームでコメントしたり、「名無し」 「通りすがり」 など匿名性の高い同じ名前の方が別人複数いらしてダブったりなど認識しづらく

返信する私が混乱。その結果、不本意ながらも考えちがい見当ちがいのコメントを返信してしまうという事態になってしまうため、それだけは絶対避けたいです。

より良い運営を続けて行くためにも皆様にご協力頂けたら有難いです。通りすがりだと返信しても再訪問して読んでは頂けないのかな~と寂しくなるので(涙)

HNは、好きな食べ物、お花、動物さんの名前とか、何でもいいんです。 「どんな人なんだろう?」 ってその人の、人となりがイメージしやすいです。

最後に。この場をお借りして御礼を申し上げたい方が居らっしゃいます。最近、このサイトからセスタスを購入して下さった方が複数いらっしゃいました。

購入して下さったという事は、私の記事に深く共感して頂けたという事で本当に嬉しい限りです。買ってくださった方々へ。心からの御礼を言わせてください。

そして、すっかり御礼が遅くなってしまって申し訳ありません。セスタスを購入して読んで頂いた皆様に恥じない

訪問者の方々に喜んで頂けるファンサイト目指して頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。

――いよいよ本格的な夏到来。皆さんも脱水症状には気を付けてくださいね^^


0 件のコメント: