本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

ヤングアニマル感想  拳奴死闘伝セスタス


本文には作品の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意ください ↓

こんばんは。ブログを読んで下さり、いつもありがとうございます。

最強ボクシングライター原功さんのコラム、今回の 『拳で語れ!』
は 「減量との戦い」 掲載。技来静也先生の 『拳奴死闘伝セスタス』、
第2章 第28話 「より良き世界の為に」。今回の内容は…シチリア

総督・トレビウス暗殺の皇帝ネロの根回しの良さ ★ 皇帝護衛の衛
帝隊が暗殺に関わっている事実にドライゼン副長が疑問を抱く ★

注目の新キャラ・闘士ギデオン登場 ★ 必殺仕事人ソルレオン様は
1カットだけ。デミトリアス隊長も(涙)超速報! 『拳奴死闘伝セスタ

ス』 コミック最新4巻 2013年12月27日(金)発売! 次回単行本
記念カラーで登場! ネロ皇帝→デミトリアス隊長→必殺仕事人
ソルレオンで指令がいくんですかね。それとも、ネロ→ソルレオン?

ドライゼン副長は隊のやり方に疑問を抱き始めたので、衛帝隊は
内部分裂みたくなってしまうのでしょうか。ネロが人格崩壊していく
プロセスは、技来静也先生の漫画家としての腕の見せどころです。

待つ価値あり! 読者の期待を裏切らない技来先生の渾身の歴史
大作を応援していきます。ヤングアニマル 2013年12月13日号

NO.23 巻末もくじ、技来静也先生のコメント。

「緩んだ涙腺を戻
す方法はないのでしょうか?」

ロクサーネ姉さんが悲しむのを思うと涙腺が緩んでしまいそな
今後の展開が気になるみゆでした。


0 件のコメント: