本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

優れた男ふたり 相思相愛ジェロジーア?  出逢いこそ人生の宝探し

以前、帝拳ジム公式サイトの帝拳選手 最新情報インタビューを読んでいたら

色んな方々の御縁をたどって相互ファンだという事が分かりサイン交換にまで至った、という内容を憶えています。

そのインタビューは残念ながら
現在は閲覧できない様です(涙)

公式発表と亀海さんブログ、時期と内容からみてサイン交換のお相手は、セスタス作者の漫画家・技来静也先生だと思われます。

第38代 OPBF東洋太平洋ウェルター級王者 亀海喜寛(かめがい・よしひろ)
さんを応援させていただこうと、次の試合をネットで調べていたら、

思わぬ副産物をゲット。ある情報をリサーチする時にたどりついた
予期せぬ有益な情報を、「副産物」 と私は呼んでいます(笑)

このインタビュー記事って、セスタスと技来先生のコトですよね?!

違ってたらすみません。恐らく、そうだと思われるのですが。
へ~~、技来静也先生と亀海さんって相互ファンだったんですか?

色んな方々のご縁をたどって相互ファン&サイン交換にまで至るという
宝物のような稀少な出逢いも、世の中にはあるのですね~。

優れた男ふたり、相思相愛――っていうと微妙なニュアンスに
なってしまいそうですが……すいません(ーー;)汗

それにしても、羨ましい限り。女の私には入り込めない、男の世界。
友情とシンパシー。ちょっぴり私、ジェロジーアしましてよ?
(gelosia = イタリア語で 「嫉妬」 の意味)

なんて、しょ~もない私のジェロジーア談はさておき(笑)

有名人の方からファンのみなさんに至るまで、
本当にたくさんの人々に愛されている
セスタスと技来先生なのだと、改めて実感させられた次第です。

わたしの好きな TRFさんの、『 Boy Meets Girl 』 という曲♪
「出会いこそ 人生の宝探しだね」 という歌詞があるんですけど、
あの歌詞、すごく好きなんですよね。まさにその通りだと思います^^

第38代 OPBF東洋太平洋ウェルター級王者 亀海喜寛さんには、
お体をたいせつに、がんばって頂きたいものです。

技来先生のようにリングサイドで応援……という気持ちはあるものの、
地方在住者の悲しきさだめ(涙) タイトルマッチ生中継とか、せめて
試合のテレビ放送があるときには応援させて頂きたいと思っています。

亀海さんの名勝負、プロフィール、戦績などが掲載 ↓

NAVERまとめ  亀海喜寛 Yoshihiro Kamegai


【関連記事】
この応援ブログをつづける原動力となってる  わたしのたからもの
コミック4巻&アニマル発売  山中慎介・亀海喜寛 2王者掲載!


0 件のコメント: