本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

おすすめボクシング漫画  魅力的なライバル達  幸運な男フェリックス


「闘えば必ずツキが俺を味方する
 我ながら恐ろしいほどの強運だぜ」


 (『拳奴死闘伝セスタス』 1巻より)


博打好きの職業拳闘士 幸運な男――赤き暴風 フェリックス

「表か? 裏か?」
運も実力のうち、人生は博打のようなもの―――

三度の飯より賭事を愛す男、勝負師フェリックス。
幸運(ツキ) の女神に愛される、
強力な運気をその身にまとう飄々とした魅力の風来坊。

「人体破壊」 の方程式、格闘技。
振り回しの曲射挟撃で敵を圧倒する壁際攻防の巧者
『赤き暴風』 フェリックスが、
接近戦で退路を閉ざされた絶体絶命のセスタスを狙撃。

守護神ザファルから授けられた魔拳で、
千載一遇の 「勝機」 を賭けたセスタスが迎撃する!!



性格、個性、価値観、人生観、戦闘スタイルも異なる
セスタスとフェリックス。

拳の頂点を争い相まみえた二人は、雄弁で濃密な嘘偽りない
「無言の交流」、格闘競技を通して強烈なシンパシーをいだく。

満身創痍の激闘の果て――――

想像を絶する苦難、苦悩を共有した両雄は、
『勝者』 と 『敗者』 の境界を超越した。

軽妙洒脱な人柄の彼はそんな障害をいともたやすく飛び越え
一瞬にしてセスタスの胸の奥深くに入り込んで来る。
十年来の親友のように。

汝の名は勝負師、フェリックス。


【関連記事】
第2部 拳奴死闘伝セスタス 連載中


2 件のコメント:

文太郎 さんのコメント...

フェリックスは本当に爽やかで気持ちの良い男ですよね!
自分はキックボクシングをやっているのですが、
フェリックスの使用している肩を入れ込む鉤突き。
真似してみるとこれが本当にしんどい!
肩にくる! 疲れる! 平然と振り回し続ける事が出来るフェリックス
ザファル先生の仰る通り正に尋常の鍛錬ではありません!
飄々とした物腰でその日々の鍛練の跡を
感じさせないのもまた心憎いです。
台風が近づいてきてますね。お互い気を付けましょうね!

管理人みゆ さんのコメント...

��文太郎さんへ
いつもコメント&台風ご心配ありがとです。お元気ですか^^
キックボクシングをされている文太郎さん。かっこいいですね~。
意外な一面発見! お怪我にだけは気をつけて頑張って下さいね。
疲れてしんどいのを鍛練の跡を感じさせず平然と、というところに
フェリックスの凄さがありますね。フェリックスの凄さを理解できる
までに体得している文太郎さんもまた、素晴らしいです。
優れたパフォーマンス(パフォーマー) とは、大変なところを
大変そうに見せず、いかにさり気なく見せるか、というような話を
聞いたことがあり、感服したのを憶えています。
毎年夏から秋にかけて台風の季節になるたび、九州人の私達は
戦々恐々ですよね。台風に慣れっこの九州だからって(ーー;)汗
フェリックスのように爽やかスポーツマンの文太郎さんを、
蔭ながら応援しております。