本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

祝2周年! 技来先生★セスタス応援サイト 感謝に添えて。

訪問くださる読者の皆様へ。ブログを読んでくださり、いつも有難うございます。お蔭様で5月12日で本サイト運営2年目を迎えました。

尊敬する技来静也先生のセスタスシリーズが大好きで始めたブログですが、今日まで続けてこれたのも応援して下さる皆さんのお蔭です。

少しずつコメントも頂けるようになり、交流させていただくことが出来、ファンの皆さんのキャラクター達への並々ならぬ愛情が伝わって来て

沢山の人達に愛されている名作中の名作、本物中の本物なのだと改めて実感できた次第です。サイト運営を続けてきてよかった~と心から思います。

マイペース運営の個人ブログゆえお忙しい中せっかく訪問して下さったのに、更新されてない日もありがっかりさせてしまう事もあるかもですが

あらゆる局面から、常により良くするための創意工夫を重ね、皆さんが喜び、感動し、感激し、幸せになるサイト運営を目指して参ります。

応援よろしくお願いします。応援サイト運営2年目、感謝に添えて。




300種 3000株のバラが咲き乱れる! 春のバラまつり  熊本県農業公園カントリーパーク(合志市)の写真。5月9日(金)~23日(金)開催。去る16日(金) 行ってきました。

「薔薇狂い」 で有名な皇帝ネロの壮大なバラ園登場! 『棘なき花に捧ぐ』 (拳闘暗黒伝セスタス 10巻) にネロの薔薇エピソードが掲載されています。


2 件のコメント:

匿名希望 さんのコメント...

ブログ2周年おめでとう御座います!
自分がこのセスタスという漫画を読み始めたのは一年半前
ぐらいなのですが、もう一瞬で大ファンになりました。
でもこんなに面白いのに自分の友達には読んでる人がいない!
セスタスの面白さを語りたいのに!
そこでネットを探したところこのブログに最近たどり着きました。
管理人みゆさんのセスタスへの愛は凄まじい物がありますね!
記事から伝わってきます。
自分はまだセスタス歴が浅いですがセスタス大好きなので、
同じセスタスファンとしてこれからも技来先生を応援しましょう!

管理人みゆ さんのコメント...

��匿名希望さんへ
こんにちは。2周年お祝いコメ有難うございます。嬉し~です~。
私がセスタスを知ったのは5年前。お互いファン歴は浅いですが、
技来先生のセスタスシリーズには一瞬で大ファンになってしまう
魅力、引力、カリスマ性がありますね。自分の周囲には愛読者が
皆無……そうなんですよね(涙) この名作の面白さを語りたい
のに! そう思って始めた応援サイトであります。同じ思いを持
つ方が検索で私の拙いブログにたどり着いて下さり本当に嬉しく
思います。一人でも多くの方に名作中の名作、本物中の本物たる
セスタスシリーズを知ってほしいです。現在ではほとんど漫画を
読まなくなってしまった私にとって、セスタスは特別な存在、愛
すべき作品。温かいお言葉いつも感謝です。応援サイトの運営に
力を入れる漫画は、セスタスが最初で最後かも知れないですね。