本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

ヤングアニマルNo.9  拳奴死闘伝セスタス  カビリア最高~~!


本文には作品の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意ください ↓

2014年4月25日(金)発売 ★ ヤングアニマル5月9日号 No.9
の感想です。技来静也先生の巻末目次コメント

「亀海選手の防衛戦をリングサイドで応援。ライブは最高です。」

最強ボクシングライター原功さんのコラム『拳で語れ!』 は

「第33回 3分で6億円稼ぐ男」 掲載。

技来先生の 『拳奴死闘伝セスタス』
第2章 第33話 「拳者の方程式」。

欺界(しかい)の王となるべくして生まれついた天才
『神の愛』 を受けたソロンの神童ぶり!
(↑ 解説ゾルバおじさん渋い~情報収集力ピカイチ) ――拳闘

とは 「基本」 を極めた者だけが 「奥義」 へ至る、深遠なる 「科
学」。王者が語る真実味ある奥深き言葉に、己の少年夢想ぶりを思

い知らされた私。(←ストイック紳士ぽいソロンはスマートに必殺
技決めるものだとてっきり思ってた) 対戦者ユヴァへの振舞も王

者の余裕。優勝大本命ちゃんソロンを意識しつつも、「自分ならも
っとハデに客を沸かせてみせる」 とアドニス。首飾りわんこ&ちょ

っと男勝りなポーズで座るカビリアが最高~~。いい絵描きます技
来先生! 最高のワンショット。ユヴァうらやまぷぃ~(ーー;)

ヤングアニマル次回 No.12 2014年6月13日(金)発売に続く!


2 件のコメント:

リーチ さんのコメント...

初めまして ソロン快勝でした
そしてエムデンの次の対戦相手はソロンに確定した訳ですね~
アドニスの闘志に火が着いたのはいいんですが
エムデンファンの私としてはドンデン返しを期待せざるを得ません!
不運な人生を寡黙に愚直に生き抜いてきた男が
超天才エリートをぶちのめす展開を是非とも見てみたい!
でも技来先生はそういう世界の厳しい現実をよ~く描く人だからな~ う~ん…

管理人みゆ さんのコメント...

��リーチさんへ
初めまして。「ゲルマニアの蛮雄」 闘奴エムデン! エム
デン VS ソロン!! マレク戦で、かつて主君に命を捧げた
男の眼だと分り合えるシーンにグッと来ました。生々流転、
数奇な人生を歩む、愚直で寡黙な男、エムデン。サビーナに
にべなくあしらわれるエムデン。もっと優しくしてくれたっ
ていいのにさ~と思っちゃいます(涙) デモクリトス先生
とのドラマチックな邂逅。闘技に理解ある監督官、お目付役
モンソンに恵まれてよかった~。エムデンって、ワイルドな
魅力のイケメンですよね。超天才、超優等生ソロンと対照的
なタイプなので面白い対戦になりそう。試合展開に期待大!
技来先生、エムデンに晴れ舞台を~。拙いサイトにコメント
ありがとうございます^^ また是非、いらしてくださいね。