本ページはプロモーションが含まれています

【Amazon.co.jp限定】セスタス -The Roman Fighter- Original Soundtrack

管理人miyu
世界史・語学Twitter @cestvsmiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

技来静也先生 拳奴死闘伝セスタス休載 ご快復を心からお祈りします。


11月4日(金)発売
今月のヤングアニマル嵐



『拳奴死闘伝セスタス』 作者の技来静也 先生の持病に加え、体調不良にて休載との事でした。

この度は、お見舞い申し上げます。

2014年9月、ヤングアニマル嵐(増刊)に移籍、連載再開。2015年の新年、右眼の網膜裂孔で緊急治療。

2月休載、3月連載再開されました。

初めて誌上でご病気の事を知って以来、ずっと気になっていたのですが…
ご容体が心配ですね。

技来先生のご快復を
心からお祈り致します。


★久しぶりですが作品の感想です。以下、内容が含まれます。知りたくない方はご注意下さい。

1年かけた(アブデロス戦含めたらそれ以上)ムタンガ戦にも決着がついた様です。

契約厳守の男・ゾルバおじさん。めっちゃいい人じゃないですか。当初の契約は守られた模様。

村に井戸ができて本当によかった。最初、本当に井戸つくるか半信半疑だった(汗)

ゾルバの対応、侠(おとこ)ですねぇ
「見損なうな馬鹿野郎」 にしびれた。

ボクシング理論、テクニック。映像的構図の魅せ方。以前にもまして洗練されていて、素晴らしかった。

寡黙で冷徹な狩人を育んだ大自然、家族愛、仲間との絆…すべてが見応えがあり、感動しました!

作家として、本物中の本物になって行かれていると確信します。技来先生の作品と出逢えて、幸せです。


追記
4月の熊本地震で5月までは、落ちついて日常生活ができない状態でした。1年かけた全サイトの

移転整理が一区切りついたのは、秋に入ってからでした。以前より落ちついて来たものの、未だ

余震は収まらず…そして、阿蘇山噴火。失ったもの、見えてきた大切なもの…色々ありました。

今回のように今後も、凝縮した形での不定期更新という形になりますが。その分、ブログ、Twitter

更新は、質の高さを目指していきたいと思っております。このセスタス応援ブログも

少しずつではありますが再開予定です。
よろしくお願いします。


――先月、日帰りで長崎へ。

祭事・生活・オリンピックの道具から、絵画・彫刻・装飾美術に至るまで多様性に魅了、圧倒される。

人々の営みが追体験できる
素晴らしい展覧会でした ↓


0 件のコメント: